ゆくさ

スタッフ登録 お問い合わせ 4月からのお仕事情報

JOBS

お仕事情報

有料職業紹介【鹿島市】[正]月給:18万円*放課後等デイサービス*支援スタッフ*週4日~対応

エントリー画面はこちら【無料】
fearture image
職種
保育士
勤務地
茨城県鹿嶋市
  • 社会保険完備
  • ミドル世代が活躍
  • 交通費支給
  • ボーナス賞与あり
  • 4月から勤務

スタッフおすすめ

子供の目線で。。子供の心に寄り添って。。アプローチが大変な分、喜びはひとしおです!

福利厚生制度も充実しており、働きやすい環境です!
15日間の研修あり!ブランクのある方も安心して業務に取り組めます!





求人番号

☆i-300
施設形態
放課後等デイサービス

職種

保育士
応募資格
~下記の資格保有者のみ応募可~
●保育士証
●教員免許状(小・中・高いずれか、教科問わず)
●社会福祉士
●精神保健福祉士
●児童指導員(但し「児童福祉施設等での実務経験者のみ」応募可
(※高卒以上2年、その他3年以上)

☆子どもとのコミュニケッションを大切にできる方。
☆様々な障がいに理解のある方。

仕事内容

<雇用形態>
・人材紹介(正社員)

■ご希望の雇用形態ございましたらお聞かせください。
【人材紹介(正社員)・直接雇用(パート)・紹介予定派遣・派遣社員】

<職種>
●指導員
保育士
教員
社会福祉士
精神保健福祉士

<仕事内容>
放課後や長期休暇に安心・安全に過ごせるように支援するお仕事です。
小学1年生~高校3年生の障がいを抱える子ども達を対象に、
「できる」を増やす療育を行っています。
** 一人ひとりに合った方法で、社会性を身につけ自立を促すお手伝いをします**
●屋内や戸外活動、室内遊びの補助
●異年齢で遊ぶ子ども達の見守り等
●日常生活の指導
●送迎の添乗
[定員数]10名
雇用形態
有料職業紹介

有料職業紹介とは…

人材(職業)紹介とは、直接雇用を希望する求職者を、ご希望の雇用形態でお客様にご紹介するサービスです。 人材ビジネスで培ったノウハウとネットワークを 活かし、求職者、求人者双方のご希望にあった人材をご紹介させて頂きます。 また、職員採用に関わるすべての業務 (人材検索・審査・面接・採用条件の調整等) をご提供いたします。

給与
(給与備考)
【 正社員 】
a. 【 基本給 】
 月額:145,000円
 
b. 定期的に支払われる手当
[ 資格手当 ] 35,000円




a + b:月給180,000円

学歴・経験
[ 年齢 ]不問
[ 学歴 ]高卒以上
[ 経験 ]※「障がい児保育施設」「特別支援学校(養護学校)」および「特別支援学級」
障がい者共同作業所(就労施設)などでの 実務経験者尚可!
未経験者歓迎!経験の浅い方歓迎!ミドル活躍中!第二新卒歓迎!ブランク歓迎!
勤務時間
<勤務曜日>
月・火・水・木・金・土・祝
※シフト制(週休2日)

<勤務時間>
[ 1 ]11:00~20:00(月~金)
[ 2 ]10:00~18:00 (土・祝)
[ 3 ]09:00~19:00(学校の休校日[夏休み等])
※1日4時間~勤務時間応相談!
※その他の時間帯もご相談承っております。
休日・休暇
◇日
◇週休二日:毎週
※シフト制の週休2日(日・他)
◇年間休日:108日
待遇
<待遇>
[ 賞与 ] あり ※昨年度実績:300,000円
[ 昇給 ] あり
[ 通勤手当] 実費 (上限あり:10,000円迄/月)
※交通機関(規定支給あり)

<福利厚生>
[ 加入保険等 ] 健康、厚生、雇用、労災、年金基金
※健康・厚生は実働時間による
勤務地
茨城県鹿嶋市
アクセス
【最寄駅】
・[JR]鹿島線「鹿島神宮駅」より 徒歩圏内

【通勤方法】
・マイカー通勤OK!(無料駐車場完備)
(※車・バイク・自転車通勤OK!)
PR
障がい福祉サービスを提供する施設です。主に放課後等デイサービスを通じて
対象となる児童の成長に関わっていきます!

型にはまらず、個々に向き合った療育を行い、児童の個性を磨くことが目標です!
「十分な研修」、「マニュアル」がありますので、児童福祉のお仕事が
初めての方でも安心して取り組めます♪

あかるくアットホームな施設で、経験豊富な先輩スタッフさんが
どんな小さな相談でも親身になって話を聞いてくださるそうです。
こちらの地域では一緒に働いくれる指導員さんがまだまだ足りません。
こどもたちの笑顔のために、「現場で働くスタッフ」1人1人にも
働きやすい環境の整った職場です。

1から始めたいフレッシュ「ルーキーさん!」
これまで培ってきた知識と経験を活かして新天地で頑張りたい「ベテランさん!」
まずはお気軽にお問い合わせ下さい♪
詳細を見る